SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

SATIAN/39の、おにゃのこ絵

バナーに使用しているイラストを。そういえば、ここにのっけた事、なかったっけか。と思い。載せてみます(笑タイトルは「Invisible」。ファイル名がそうだから、きっとそうなのでしょう。。だいぶ昔に描いたものです。3年程前になるのか…丸ペンやロットリングでガリガリ細かい描写するのが大好きで、取り憑かれたようにガリガリガリガリやってました当時。現在廃墟ブログやってるのになんでバナーは廃墟写真じゃないの、と聞かれ...

2009
28

繭玉蕾、姫。

硝子ケェスに秘められし純潔など、偽りの約束。...

2008
15

首を吊る・睨みつける

セーラー服と刀とパンチラさえあればごはん3杯おかわりできちゃう!!1...

2008
14

後ろ髪を引かれる

でも惰性は、甘えだから。優しさに巻かれて盲目になっては、駄目だと思う。嬉しい気持ちも楽しい気持ちもあるけど。後先を考えると、やっぱり断ち切る勇気を持たないと、駄目なんだろうな…創りたいし作りたいし先へゆきたい。上を向いていたい。仲のいい、気の合う仲間もいる。話していて楽しい。一緒にいて楽しい、遊んでいて楽しい。もっと一緒にいたいと思うしもっと知りたいとも思う。…甘えなんだろうな、こう云った感情は。潤...

2008
11

懐かしい絵が出てきた。

課題で出したっきりで、展示も何もしなかったイラストさん。懐かしいー昔はくっきりぱっきりな主線の絵も描いていました。今も落書きでは書いているけど。ひどいでつ(;´Д`)5月11日、日曜日。東京ビックサイトにて。ゲイサイミュージアム#2ブース番号:A-018/39で単身スペース取ったU1さんが待ってるよ!カモンヌ。です。新作、ある、です。...

2008
08

おねんが

今年もよしなに。...

2008
13
2007
05

あちしおちょめちょめ

ちょっとだけ昇格(???)しました。。ここだけの話し、先輩達が大好きです。…アタイ癖あるからきっと扱いづらいだろうけど、勝手に一方的に密やかに大好きです。内緒のお話し。サディスティックな微笑みが素敵な先輩。まったり可愛い先輩。類を見ないキモキャラな内股歩きの先輩。羨ましい程ほそっこいのにやたらと喰う先輩。風が吹いたら吹き飛んで行きそうな先輩。どす黒い毒舌がよい先輩。鳥の巣みたいな先輩。優しくてドキ...

2007
05
2007
25
2007
07

椿の心

霊験なるこの華々に抱かれて死にたい...

2007
04

眸貪る姫

怖がらないで、とって食べたりしないから。ただ、少し、齧るだけ。...

2007
30

もりもり

雨上がりの空の下真っ赤な傘を天に掲げくるくるくるくる回り続けたい。青と赤の対比でラプソディーを奏でたいのだ。昨日。知人と近場で飲んでおりました。なかなか珍しいお店でして。ワニとか、兎とか、だちょうとか、カメとかの肉を食べてきました。◆ワニ…思ったよりもやわらか。しっぽの部分やけど鶏肉みたいで美味しい。◆兎…前も何処かで食べた。クセがなくってこれまた鶏に近いお味かも。◆だちょう…赤っ!意外性。馬刺しに似て...

2007
16

だから、アスタリスクを捨てたの。

約物のひとつで、星号、星印とも呼ばれる。右のような6本の放射線である。下記の用途により、上の方に小さく書かれることが多く、印刷活字やコンピューターのフォントが最初から上に寄せてデザインされていることも多い。...

2007
03