SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

失っても、失っても

2011
01


走る事の出来る足が、
掴む事の出来る手が、
想う事の出来る心が、
あれば。






20110630_h.jpg









七月に入りました。皆様、お如何ご機嫌よろしいでせうか。
ここ一ヶ月、廃墟写真公開せず、すみません。
わざとです、うふふ。
七月に、入りましたね。
また、載せて、ゆき、ます。
ヒトノココロノスキマを描く、のです。
失う事から始まった我が写真の旅は、
まだまだ、まだまだ、果てしなく続きそうです。
内なる旅と云うものが、一番遠いものです。
一番近いものは一番遠いのです。

夏がきますね。
夏は、ちょっと物理的に遠い場所へ行ってきます。
よい日々を、紡いでゆけますよう。







にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2 Comments

赤い弾丸  

No title

どもども、近況、私は元気にやっております♪
夏も大得意です。テンションあげあげです。来月にはさらにあげあげです。

星野さんも多忙かと思います。夏バテ、過労、充分にお気をつけて情熱にむせる夏をお過ごしくださいませ☆


物理的に・・・ あ、お土産はいつでも取りに伺います(笑)

2011/07/01 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

星野  

Re: No title

赤い弾丸さん>
レス遅くなってすみません!
近況、余裕がありません(雑魚)たはは。。
来月になったらテンションあがりそうです。
最近はすっかり夏バテのせいもあり、弱り切っていますよ…

あれですね、飯いきたいっすね。
あさいのひろしくんも誘って、なんかこう写真やら廃やら、
くだらない話しもくだる話しも含め、わんちゃかしましょうw

2011/07/13 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment