SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

きっと、さよなら

2011
22

toudaiji2010_5.jpg







toudaiji2010_12.jpg







toudaiji2010_4.jpg







toudaiji2010_14.jpg







toudaiji2010_3.jpg







「青空は、嫌いだ、残酷だから」
と言ったら、
ケラケラ、ケラケラ、笑われたよ。







にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2 Comments

赤い弾丸  

No title

素敵なところを訪れましたね。

波のように屋根瓦がつづく風景ももう日本からは無くなりつつありますね。

近代化がすすみ建築資材も変わり必然ではあるのかもしれないけれど、なんだか寂しい気もします。
子供の頃親父の田舎の家の瓦屋根の上でよく昼寝をしたもんです。

そんな趣が本当にいいなと思える歳になってきた頃になくなっていく・・ なかなかの無常寂寥ですな(^_^;)


2011/09/27 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

こんにちは。お返事おくれました;;
奈良の、東大寺や、奈良公園界隈です。
また行きたい、行こうね、が、叶うといいなぁと思いつつ、
自分は気がつけばいつも過去ばかりを見つめているなぁと
思います。

いいなぁ、瓦屋根登った事はあるけど、おひるねはまだ無いですw
むかーし、祖父宅の2階の瓦屋根から、犬(柴犬)がぴょーんと飛び降りて、
吃驚したけど、何事もなかったかのようにお庭を
歩いているのを見て、や、なんだか。
本当に吃驚しました(笑

なくならないで、ほしいなぁ。切ないです。

2011/09/29 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment