SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

始まりの場所———軍艦島、伍。ありがとう、小島さん。

2012
22


まさか。
まさかこんなところで、再会するとは思っていなかった。
小島さん。
たった一度しかお会いした事なかった。
もう一度、お会いしたかった…。
ありがとう、小島さん。






20120522hashima_1.jpg








続。






にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2 Comments

赤い弾丸  

No title

そうなんですか~・・ 島出身の方とは。どれだけ、どれだけの想いと愛情をもってらっしゃるのかと想像します。

星野さんの活動は小島さんをはじめこの島出身の方々にとっても嬉しいと思いますよ。
ブログも静かに見守ってくれてるかもしれませんね♪

僕もそこのふるさとへの想いをいつも想像しながら旅をしたいと思います。

2012/05/27 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

小島さんは、軍艦島のすぐ近くにある高島出身の方なのですが、
軍艦島研究家を自称する程、熱心で、そして島に愛情を抱いている方でした。
一度だけしかお会いした事ないけど、その温かい人柄、やわらかな物腰に
すぐ大好きになりました。
いつか、一緒に島に行けたりしたらなぁ、とか思っていたけど…

また今度、お会いした時にでも詳しくお話ししますね。

2012/05/29 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment