SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

数ねしイド 仏

2012
21

物語は、数多に在る。


「彼女は、死ぬんじゃない。
仏界へ行くんだ」
この言葉を聞いた時、その意味が理解出来なかった。
仏界、調べても、調べても出てくるものは胡散臭い新興宗教の事ばかり。
言葉の意味を掴めぬ儘、もどかしい時間だけが、
ふわりふわり何気無い侭、過ぎてゆく。






tyomeko-time0621_001.jpg






tyomeko-time0621_002.jpg






tyomeko-time0621_003.jpg






tyomeko-time0621_004.jpg






続。






にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2 Comments

赤い弾丸  

No title

いつも思いますが、これだけ年季の入った空間が手つかずってのがすごいですよね。

2012/06/21 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

赤い弾丸さん>
奇跡ですよね、本当。
さて、いつまで持ってくれる事やら…

2012/06/23 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【数ねしイド 仏】
  • 物語は、数多に在る。「彼女は、死ぬんじゃない。仏界へ行くんだ」この言葉を聞いた時、その意味が理解出来なかった。仏界、調べても、調べても出てくるものは胡散臭い新興宗教の事...
  • 2012.06.22 (Fri) 13:02 | まとめwoネタ速neo