SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

呪詛 哀

2012
08
無常な世の常々、辿り着くのはやはり終焉で御座いましょうか
ごめんなさい、殺して?
莫迦おっしゃい、死より苦しい生を与えましょう。








juso20113_1.jpg








juso20113_3.jpg








juso20113_4.jpg








juso20113_5.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 神社仏閣 フィルム 銀塩 モノクロ 京都

2 Comments

赤い弾丸  

No title

た、た、た~ぬき~のき~○た~まわぁ~~♪   あ、や、失礼。ついね、つい。

すてきな鳥居さんたちですね。東大寺のようなドーン!バーン!どうだあ!もいいですが、
こういう整然と並んで参拝者を厳かに誘ってくれる鳥居さんもいいですね。

歳を重ねるごとに神社やお寺、線香の匂いが落ち着くんですよー( ´ ` ;) ヤバいよね。

2012/07/10 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

赤い弾丸さん>
懐かしい歌だなwww
いやいや、お線香のにほひ、アタイも好きですよ。
よく家でも焚いています。落ち着きますよね。
鳥居さん、また撮りにゆきたいです。

2012/07/12 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment