SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

貝塚結核病院 - 鵲は霞のむをみる 迎

2012
30

最後に人がいきつく先は、
何事においても人であるものです。







ktk20120730_1.jpg







ktk20120730_2.jpg







ktk20120730_3.jpg







ktk20120730_4.jpg







続。







にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 廃墟 廃病院 フィルム カラーフィルム 銀塩

2 Comments

赤い弾丸  

No title

階段の写真好きです。かっちょいい。
こういう無機質でありシンプルな機能空間とでもいうか、 階段、そう、

私今自覚しましたが階段好きみたいだw 特には入り組んだものが。複雑とはちがう、
遺跡とか古い街、古い教会とかにみられる機能的な構造空間がワクワクするようです。

2012/07/31 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

ありがとうございまする。
そのお言葉を糧に、ぬらりと走り回るのです。
機能的構造的空間にわくわく!同感です!
よいですよね〜。
螺旋階段なんかも好みです。
東京は、街中にそんな階段がちらりほらりとノスタルジーを称えながら
残っていたりするので、時折ドキリとさせられますね。

弾丸さんなら、会津にある栄螺寺なんかも好きかも。

2012/08/03 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment