SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル退廃放浪記。

□□□□ #001

2012
02


horimakurinano.jpg














続。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2 Comments

赤い弾丸  

No title

素敵な建物ですね♪ 洋式なのか和式なのか、この画質感だからいつごろのものかも微妙にわかりませんが、わからなくなってるのがまたいいですね。

この一枚だけに流れる時間というかね、かわいらしくもあり懐かしくもあり いいです。

2012/10/06 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

赤い弾丸さん>
ドイツをモデルにした、和洋折衷の建築物なんだそうです。
もっと状態が良く、屋根も雨漏りがしていなかったら、持ち主の方も積極的に保存に乗り出せたのだと思います。
やはり地元では有名な心霊スポットとなってしまい、折角の美しい窓ガラスもどんどん割られ、板張りされている状態。嘆かわしい惨状です。

2012/10/09 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment