SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

□□□□ #008

2012
10



mofumofu20121006.jpg












続。





旅の前日はワクワクドキドキ楽しみではあるけど、実は旅の準備、
荷造りが最近、億劫だ。前日ギリギリ迄、やらない。
この予約投稿を書いている今でも、そう、現実逃避のように準備をしていない。
初めて1人で、海外に行くって言うのに。楽しみではあるのだけど。
テスト前に勉強しないで漫画を読み始めたり部屋の掃除をし始めたり、
あの感覚にとても似ている。

日本に留学、就職し、そしてまた留学の為に外国へ飛び立ったアメリカ人の友人がいる。
奴の元に、暫く転がり込むのだ。
うぐいすパンで餌付け完了さ!
どうやらゲイ役で映画に出たりゲイにナンパされたりゲイに告白されたりと
兎に角最近激しくゲイゲイしいらしいので色々非常に楽しみである。
とりあえずPVだけ見たけど、ありゃゲイってよりかただの変質者だな。





にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2 Comments

赤い弾丸  

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・ わかる( ̄▽ ̄;)☆ 私毎回そうだもの。

あれはね、自分を追い込んでるんですよ。敢えてぎりぎりまで己にプレッシャーを課してるんです。。

2012/10/11 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

赤い弾丸さん>
こんばんわー。
ふふ、分かりますか?(笑)
良く無い癖だとは、分かってはいます…

2012/10/16 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment