SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

「残心」、一筆させて頂きました。

2012
29



zanshin_1029.jpg








10.30-11.04迄、高田馬場・26の月で開催されます大津茂友巳氏&腐肉狼氏&momo氏による
写真展、「残心」。
展示名一筆、書かせて頂きました。
心に残る其の写真、馬場にて鎮座。
是非足をお運びください。

東京メトロ東西線・高田馬場駅6番出口より徒歩30秒、最強最高のアクセスの良さな上、
途中非常に美味なタイ料理屋さんが御座います。推!






にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2 Comments

赤い弾丸  

No title

いやー 僕的には普段どちらかというとアヴァンギャルドなイメージの星野さんですが、
こういう一面をみると星野先生だ~って思いますね。

書に関しては何もわからないですが、絵画に通じるところもあるのでしょうか?
一筆に宿る魂というのは素人にも感じ取れる気がするんですね。

字は本来読むものなんでしょうけれど、眺める字ってのもあるんですね。

2012/10/30 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

星野  

ふふふ、基本ゴミ人間ですが締めるところはきっちり締めておりますよw
書道と習字は違いますからね。感性に頼るところはあるけれど、
日々の鍛錬は非常に大切です。努力無しには上達もしないと思います。

2012/10/30 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment