SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

【 2012/12/08展 】参加します。(暫く記事をトップに表示します)

2012
08


1208banner.jpg



全国の写真ブロガーさん達がなんと90人以上参加される今回の12展、
恐れ多くも久々に、参加させて頂きます。
モジャモジャと写真忘年会的アレ、様々なテイストのお写真達が集い
まさに写真の闇鍋的アレな感じです(何
何卒よしなに。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

7 Comments

IT弁護士 藤田  

IT弁護士 藤田です

これは素晴らしい!

2012/12/06 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

探偵GOD 橋本  

探偵GODです

はじめまして探偵GODです。
いいですね!

2012/12/07 (Fri) 03:33 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

藤田さん>ありがとうございます!

GODさん>良いイベントでした!

2012/12/10 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

りこ  

No title

お疲れ様でした!
楽しいイベントでしたね~

素敵写真データも見せてくれてありがとうございました❤
「孤独のグルメツアー」行きましょうね~

2012/12/10 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

りこさん>
先日は有り難う御座いました!数年ぶりの参加でしたが、楽しかったー!
人見知りがなければもっとグイグイと色んな人と話せるのになぁと一人反省会です。
孤独のグルメツアー是非に…!!今年は忙しいかしら??
またiPad持ってきます〜♪

2012/12/12 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ふじこ  

No title

こんばんは!12展おつかれさまでした♪
あまりお話できませんでしたけど
かわいらしい方だなーと思いながら見てました(*・ω・*)ポッ

リンク頂きますね!
今後ともよろしくお願いします☆

2012/12/12 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

ふじこさん>
こんばんわですー。
展示おつかれさまでしたー!
楽しいけど人がワサワサで人見知りなアタイはいつもドギマギしてしまいます(笑
つ、次はもっとお話出来るかな…!わくわく…!
リンク有り難う御座います!こちらもペチリ致します★
今後共よしなにですー。

2012/12/13 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment