SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

非現実の疆域で 4

2012
12



20120917ggg_22.jpg








石段小道にヴァイツェンロッケン
音無し背後の追従者 親指でパン屑拾い
ハーファーゲァステマイスヒァゼ もっと頂戴囃し立てる








20120917ggg_25.jpg








20120917ggg_24.jpg








20120917ggg_27.jpg








20120917ggg_26.jpg















にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 廃墟 廃テーマパーク 廃遊園地

4 Comments

ぽちこ  

No title

こんばんわ。
先日はおつかれさまでした。1年ぶりに絡めて嬉しかったですっ!
やーーっぱり、というかカミングアウトですが、星野さんのお写真、撮り方も質感もすごーく好きなのです。文章も。もちろんご本人も。

来年どこぞの廃墟かぜひぜひご一緒させて下さい:-)

2012/12/12 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Lute  

No title

こんばんは。先日の12展、お疲れ様でした。
1次会解散後に声をかけさせていただいたLuteです。

こういう世界観で作品を作り込めるのはカッコイイなぁ、素敵だなぁと思います。
これからも作品楽しみにしています(*´∀`)リンク頂いていきますね!

2012/12/12 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

ぽちこさん>
こんばんわですー。
ね、一年ぶりなのですよね。お変わりなくお元気でよかった!
そしてやっぱりキャラと写真の印象が全く違う(笑
うひゃぁあああわぁああお、お恥ずかしいのです…有り難う御座います…
コサコサするのです(照
オッサン、頑張るです。
是非にー!ガッツリガッキガキ系、行ってみましょっかー!

2012/12/13 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

Luteさん>
こんばんわですー。先日はありがとうございました!
お若いのに先陣切って準備をする姿はとても頼もしかったです。
ブログさん遊びに行ってみたら仙台のお方なのですね。
実は当方福島市出身&地元なので、ちょっと親近感なのです(笑
震災は大丈夫でしたか?
繊細なお写真にうっとりなのでした。

や、恐れ入りまする。今後の励みになります。
こちらもリンクぺちりとさせて頂きました。
今後共よしなに!

2012/12/13 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment