SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

旧湯原温泉病院 - 視覚崇物症患者 5

2012
27
20121110_yob_36.jpg








20121110_yob_34.jpg








20121110_yob_27.jpg








20121110_yob_20.jpg








20121110_yob_25.jpg








20121110_yob_37.jpg

















廃墟に魅入られた視覚崇物症患者達の旅は、
きっとまだまだ暫く遠く、
終わらない。
僕らはこれからも、病気だ。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 廃墟 廃病院

3 Comments

赤い弾丸  

No title

こんにちは☆ そしてご無沙汰になりましてごみんなさい。

変わらず元気ですか? 私引越ししてました。師走の最中余計な計画入れちゃって;

星野さんも普段からただでさえ忙しいのに師走は大変でしょう。

まあ何かにハマる人たちは一種の病気でしょうねえ(笑)
でもそんな病原菌に感染することが人生の楽しみではないでしょうか♪

とりあえず・・・廃病院は特別コワイっすよーーー;;ボクにはムリ

2012/12/28 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

赤い弾丸さん>
お久しぶりです!お元気でしょうか。
こちらとても元気です。
あら、引っ越しなさったのですか。お疲れ様でした。
師走は、去年より仕事は忙しくなかったけど、他の事が忙しかったです(笑
もう、おっしゃる通りです。今年もまた、きっと何処かで何人か、この病原菌に感染した事でしょう。
や、こちらの廃病院は怖く無かったですよ〜。良い所でした!

2012/12/31 (Mon) 05:30 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

あ。。。名前抜けてた、すいません、星野です(言わずもがなですが

2012/12/31 (Mon) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment