SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

2012年、お疲れ様でした。 - 佐渡金山 -

2012
31




なんやのかんやのと、2012年が過ぎ去ってしまいました。
今年初めて当ブログにいらしてくださった方、たまに来てくださる方、
よくいらしてくださる方、撮影を共にしてくださる方、
恐れ多くも応援してくださる方…
有り難う御座いました。
皆様の無病息災をお祈り致します。
来年も何卒よしなに…。
良いお年をお過ごしください。








20121123_27.jpg








写真は、今年の秋に伺った佐渡金山。
ずっと行ってみたいと思っており、念願叶いました。
来年よりむつむつと載せていきたいと思います。
佐渡島、懐の深い島です。もう一度行きたいなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

2 Comments

赤い弾丸  

No title

うわーーこの写真すごく好き!!

一見西洋の遺跡か何かの写真にもみえますね。スタジアム調になってのかなあ、、。

以前軍艦島(一番最近かな?)でもこんな雰囲気の写真があったのを思い出しました。 その時も同じようなコメントをしたかもですが、この時間のこの場所にいた星野さんがうらやましい♪

佐渡は僕も未踏でありあこがれの場所です。

2013/01/05 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

赤い弾丸さん>
ありがとうですー。
曇っている上ちょっぴり雨もちらついていたので、なかなか撮れなかったけど、それでも楽しい撮影でした。
これは、シックナーです。下から見上げるとよく分かりませんよね(笑
大きな鉱山遺構は、西洋の遺跡のように見えますよね。
佐渡島、もう一度行きたいです。きっと何度行っても楽しい!

2013/01/08 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment