SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

謹賀新年。

2013
01

明けまして、おめでとうございます。
今年も、何卒よしなに。
お写真が好きな方もそうでもない方も、
とりあえず、シャッターを切ってうっふりしませう。

季節外れのにて、新年のご挨拶。









2013_gantan_1.jpg









2013_gantan_2.jpg









2013_gantan_3.jpg









2013_gantan_4.jpg









2013_gantan_5.jpg









2013_gantan_6.jpg









こちら、母の地元のです。
良き場所です…。
この近くにある、とある蕎麦屋さんが、今迄食べた中で1番美味しいお蕎麦を
提供してくれるお店だったりします。
福島市のお蕎麦は、透き通った瑞々しさを覚えます。
じゅるり。
会津はまた、お味が違いますね。
(余り大きな声で云えないけど、例えガイドマップ等に載っているお店だとしても、
当たり外れが大きいです。美味しい処は美味しいけど、不味い処は本当に冗談じゃない…)



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 福島 神社仏閣 フィルム モノクロ 銀塩

6 Comments

りこ  

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しま~す


個性的な感性のお写真楽しみにしてまっす♪
先ずは小岩探索ですね~❤

2013/01/03 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

赤い弾丸  

No title

明けましておめでとー(^o^)☆  2回目かな(笑)

冬の桜のもの寂しくやさしい佇まいも日本らしくていいですな~ 古き良き日本女性の心情をあらわしているような気がします。

ああ~らしーっすね~会津のお蕎麦はうまいとこは死ぬほどうまいらしいですが、当たり外れがはっきりしてると蕎麦巡業が趣味の知人が言っておりました。
穴場の名店でもメディアが取り上げて人が殺到すると質が落ちた例もあったとか。。

2013/01/05 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

りこさん>
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよしなにです!
小岩散策しませうー!わいわい!お店、予約した方がいいかもですね(笑

2013/01/08 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

赤い弾丸さん>
2回目だ!(笑)あけおめですー!今年も何卒よしなに。
会津の蕎麦、一軒ものっそいハズレのお店に入った事があり、死ぬ程がっかりしました。。
店構えだけは立派なのですが…。
父上は「出て来たババァを見た瞬間、この店は駄目だ」と直感したそうです(笑
ウンチクだけは一丁前なお店なのですが、そのウンチクが明らかに可笑しいの!
や、悲しかった。

ふぐすまの桜も美しいです。今年も撮りに行けたらなーと思います。

2013/01/08 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

もと  

No title

藍ちゃんおめでとうww今年もよしなにw

あれだw今年こそは念願を叶えようww
もう少し体力がついてきたら、声かけますねw

ふふふw

2013/01/08 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

星野  

No title

もとさん>
まるっと明けました!今年もよしなにですw
今年こそ!今年こそ!ですね!!
寒い冬、まずはゆっくり、お体冷やさぬようお過ごしくださいませ。
のんびり待ってまーす!

2013/01/09 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment