SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

ぷりんてぃんを、飼っている

2007
21
ある日ある時ある曜日、僕は、ぷりんてぃんを買った。
(はうとぅーぷりんてぃん?→http://www.takamagahara.com/printin/)
ドキドキしながら、通販申し込み。
暫し待つ事数日後………








yuubindekita-purin.jpg

郵便でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
白い封筒、見た目は、普通。

tomeruno.jpg

とめてあるシール、いいね、この自主制作感。他にもハートのシール(ぷりんてぃん型の)が貼付してある。
ドキドキしながら封を切る。









fukurodume-purin.jpg

袋詰め!!!!1

fukurodume-kardotuki.jpg









tegaki-card.jpg


カード付き!!








mimekohime-sikisi.jpg


未女子日女直筆色紙付き!!(なんか期間限定くさい

この他、エプソンのインクジェットのプリンターでスーパーファイン用紙に印刷されてるっぽい解説書的アレがワッサワサ、漏れなくついてくる。
さあ、取り出して手に取ってみよう(・∀・)








tenohirasaizu.jpg


手のひらサイズ!
ヤバイ、カ、カワユス…

burasagaru.jpg


紐がついていてね、ぶら下げる事も出来るくさいね。
ニーズに合わせて!(何








syaa-naname-purin.jpg

syaa-saido-purin.jpg

syaa-syoumen-purin.jpg


シャア様もぷりんてぃんの性能に御満足していらっしゃるようですヽ(´ー`)ノ








なんか、スゲェ…ここまで濃い物買った事ない…明らかにアタイの2chグッツコレクションのクオリティを凌駕している…

以外とぷりんてぃん、でっかいのね。ちょっとびっくりした。でも手に乗せると、なんだかしっくりくる大きさ。しっかり立つのね。紐がついててぶら下げる事も出来るよ。首んところに鈴がついていて、チリンと小さな可愛い音を出す。
縫い目とか見るとね、超手作りなんだ。縫い方とか、すっごく綺麗できっちり縫製してあるんだ。なんだか涙が出そうになったよ。なんだろう、心があったかい、何コレマジック?(マッシュルーム

妙な心の温かさと妙な充実感と妙な達成感と妙な満足感と妙なぬくもりと妙な笑いが止め処無く込上げて来るよぷりんてぃん。僕を抱きしめておくれよぷりんてぃん。








purin-kazarikata.jpg


現在、ぷりんてぃんは僕の机の横辺り、

purin-sikisi-torihada.jpg


色紙は中将閣下のポスターの上に、飾られているよヽ(´ー`)ノ
とりあえず今回(去年の12月)は赤色のみを購入したわけですが。
全色揃えてみたいものですね(爆

0 Comments

Add your comment