SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

緋に蒼に 1

2013
01
赩褪せぬ時代の喂訫
㱙ちても尙仱持髙らかに



201302chome_1.jpg









201302chome2_1.jpg









201302chome3_1.jpg









…続




ちょっといつもより、大きめサイズのお写真でお送りします。
廃墟スキーさん達の間で通称H邸と呼ばれますこちら、
とあるやんごとなきの方の住まわれた、邸宅で御座います。

……
なんで廃墟になったんでしょうね…(漠然と…
歴史的に貴重な建築物で、保存されても本当におかしくないと思うのですが…。
思えば思う程不思議で…。

この侭荒れるに任せの状態では、流石に哀し過ぎるとも感じる場所でした。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 廃墟 廃邸宅 美し過ぎた廃墟 H邸

2 Comments

遊陽涼  

はじめまして

メール差し上げましたが拒否されたようなのでこちらに書き込みします。
飾らない作品集と優しい雰囲気のブログがたいへん素敵に感じました、
私、廃墟の写真のホームページはじめたばかりで、少し相互リンクお願いできる
サイトを探しております、あわてませんのでご検討のほどよろしくお願いします。

2013/03/02 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

星野  

遊陽涼さん>

はじめまして、こんにちは。星野です。
当ブログに起し頂きありがとうございます。
廃墟サイト始めたばかりと云う事で、おめでとうございます!
和歌山県中心なのですね。実は和歌山はまだ行った事がないので、
非常に興味深い場所だったりします。
相互リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します。

2013/03/03 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment