SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

□□□□ #019

2013
12


20130328_anotoki.jpg











ご飯、大好き。
写真と書道と廃墟とろんぴーと共に過ごす時間に並ぶ位、ご飯の時間が、好き。
食べる時間ではなく、味わう時間。
共有する時間。
エリックに僕はゲイにモテるんだと相談された時さて彼が何故ゲイにモテるのかよく分からなかったけど彼の写真を家族に見せた時全員が「この人ゲイ?」そう聞いて来て「嗚呼…そう云う事だったんだ…!」と嫌な納得の仕方をして自己嫌悪しながらもそれでもやっぱり彼は最近ますますいい男だなと思いながら夜食のトコロテンが美味しいなぁ。
いいじゃないかゲイ、僕は大歓迎だ。魅力ってのは常に性を超えるものだ。


さて廃墟展ですが、当方も13、14日には在廊致します。
お会い出来ます方は何卒よしなに。



にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へにほんブログ村 写真ブログへ

0 Comments

Add your comment