SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

日常に退廃を。 3

2013
30


201303_wakoudo_34.jpg










201303_wakoudo_18.jpg










201303_wakoudo_19.jpg










夏日のよふな弥生の陸日、空も海も等しく蒼し、飛ぶも泳ぐも鷹ばかり
暦一つまた重ね、嗚呼懺悔も流るる六兆年の穹窿










201303_wakoudo_21.jpg










201303_wakoudo_30.jpg










201303_wakoudo_27.jpg











[ 完 ]



ウーパールーパーはししゃも味。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 廃墟

2 Comments

遊陽涼  

ご無沙汰です

暑くなりましたね、お元気でしょうか。
さわやかな青空と突き刺さりそうな(笑)
建物ですね。
最近鉱山の魅力にやられまして、雪の松尾鉱山住宅
拝見しました。
一度は行ってみたい場所です。
各地の鉱山、解体がされているので早く行かないと
と思うのですが。
こちらにも2件の鉱山ありますので探索中です。

2013/05/31 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

星野  

遊陽涼さん>

こんばんわ、星野です。
暑くなりましたねー。しかも梅雨入り、早過ぎますね(笑
こちら、本当に突き刺さりそうでブルブル謎の恐怖心を覚えながら撮影しておりました。だけど気持ちの良いとても素敵な場所でしたよ。

松尾鉱山は、なんだか震災以降一気に崩れた部分が増えたかな?と感じます。登る事が危険になってしまった階段とか…。
そちらにも、魅惑の鉱山ありますね。幾つか撮影させて頂きました。また行きたいなぁとは思いつつ。もりもりと、いってらっしゃいませ!

2013/05/31 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment