SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

彼の地

2013
02



33年前、みやこさんと云うおんなのひとが、浜に打ち上げられてきた。
それから毎年、みやこさんにそっくりなおんなのひとが、毎年、必ずひとり浜に打ち上げられ何処かからやってくる。
去年は、れいこさん。
あなた、れいこさんとおなじはっぱを持っている。
「?」
センジュガンピ。きっと、流れ着いてきて、それから誰かがあなたの胸に、乗せたのだと思う。
蒼いだったと思う。わたしはみんなに見守られながらに入った。
「ウミヨイコトノミメコまでには必ず、必ずかえるから」
此処は、何処なのだろう。
現ではない、ずっとずっと昔の場所のように、感じる。




201305_skth_1.jpg













201305_skth_2.jpg













201305_skth_3.jpg













201305_skth_4.jpg













201305_skth_5.jpg















〔続〕



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ

 廃墟 彼の地 真空地帯 何も無い 風車 この世の果て 終焉

0 Comments

Add your comment