SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

夏の幻 10

2013
02
201208catode_1.jpg











201208catode_2.jpg











201208catode_3.jpg











201208catode_4.jpg











201208catode_5.jpg
どうでもいいハナシ。“アタイ”と云う一人称について。
大体の人に「なんでアタイなの?」と突っ込まれる。普通使わないよね、と。うんそうだよね、アタイもリアルで使っている人、地元の友達とこっちだとおねぇ系にーちゃんとオカマさんしか知らない(笑
「アタイはアタイだからアタイなんだよー」「気がついたらアタイだったんだよー」とは、言っていたけど、3ヶ月程前唐突に思い出した。
ヒロコだ。ヒロコと仲良くなってからだ。
6歳迄、アタイはものすごく気が弱く、年下からもいじめられてはビービー泣くようなひ弱な子供だった。いじめられたりなんだり割とされたような気がする。そんな時、ひょんな事からものすごく気が強くてハッキリとした、ヒロコと仲良くなった。ヒロコは可愛くて強くて、猛烈にかっこよかった。「ああなりたいな、なれたらいいな」そう思ってから、彼女の真似をして、物言い強くなっていったんだ。
それから、だったな。確か。まぁ、それだけなんだけど。


最後から2番目の夏が来た。

本当、沢山の人に、救われているな。ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 フィルム 銀塩 モノクロ スナップ 東京 グルメ いつもオッサンくさいのばっかり食べている

2 Comments

遊陽涼  

夏のほうが

ご無沙汰しています。廃愛好人です。
しかし暑いですね、年をとるたびに寒いのが辛くなり
暑い方がマシに思えますがでも暑いです(笑)
前のサーバーがいっぱいになり さくらネットに変更しましたので
アドレスが変わりました、誠にお手数ですがリンクの変更を
お願いします、では宜しくお願いします。

2013/08/05 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

星野  

遊陽涼さん>

こんにちは、どうもです!
本当に暑いですね。自分は寒いのは平気なのですが、暑いのは昔から苦手です。。昨日は割と涼しめだったのに今日は一気に暑くなりました。
リンクの件、了解しました!早速変更致しました。
今後共宜しくお願い致します。

2013/08/05 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment