SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

8.12 廃人の日

2013
12


8月12日は「廃人の日」らしいですよ、と。
そんなわけで廃人の休日。
大体人がいない処や古びた処にいます。
飄々と神出鬼没なようです。
の幸があると喜びます。好きな和菓子は桜餅。
プライドなんてそんな虚構の堆い糞の塚捨ててしまえと思っていますが仕事を成功させる為には愛はいらないけどやっぱりプライドは必要なのかななんて思っています。
色々あったけど最後に大切な事を知れたから、良かったと思っています。
声が時々デンボに似ているようです。
こないだNさんと二丁目でウイスキー煽りながら語った事がきっと一生忘れられないと思います。下戸のクセにウイスキー好きです。(でも一番は日本酒なのです)語れる人・語ってくれる人がいる事はとても幸せです。
2007年11月の暮れ、軍艦島に行きました。それが廃墟の、はじまりでした。その時の友は、もういないかもしれない、でもいたとしたら。
悪い事はあんまり考えたくないけど夢にだけは素直に出て来るからファッキンですね。
神様仏様ごめんなさい。
廃墟にいる時と仕事の時以外は炭酸の抜けた炭酸水みたいなまぬけ面をしております。
やめられないDr.マーチン。とりあえず筆一本ありゃ生きていけそうな気がします。
前髪だけは無駄に揃っています。
にゃほにゃほたまくろー。
そんな、廃人




haijin201308_3.jpg













haijin201308_2.jpg













2013nuruko_3.jpg













haijin201308_1.jpg













2013nuruko_7.jpg













shiraishi201306.jpg













2013nuruko_5.jpg














にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 フィルム 銀塩 モノクロ スナップ 廃墟 テトラポット ポートレート 廃人 ぬるん

0 Comments

Add your comment