SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

勿忘草色の手術室・K医院 - 橆の残影 5

2013
07


泡影渇仰、逝霜叶わず




201308_bhh52_5.jpg














201308_bhh52_4.jpg














201308_bhh52_2.jpg














201308_bhh52_6.jpg














201308_bhh52_3.jpg














201308_bhh511_1.jpg









師曰く、「あなたは○○○○○○関わる○○○○○。そしてしぬ」「けど、おまえならAちゃんを助けられる」「必ず助けるよ。だから、今頑張らなくちゃならないんだ。生きる事に今忙しくないと、最後しぬことに忙しくなる」「約束だよ」「うん」「でも、Tちゃんも私も、君より先にしぬ。君は穏やかな小春日の下、白い小さな花とやわらかなみどりの草原、途方も無く続く線路を上をひとりで歩いていくんだ。君はずっと答えを探しながら、こどくに生きていくんだ。私には救えない、ごめんね、それを選んでしまったのは君自身でもあるから」

〔終幕〕



悉く残暑も厳しい今日この頃ですが、皆様ご無理なさらず、素敵な夏を過ごしてくださいませ。
来るコミケの日程付近は特に暑さが厳しいようです。
初めてコミケに行った時は、凄まじい大雨に見舞われ気温も低く、長袖を着ていないと風邪を引きそうな程涼しかったのでそれはそれで大変でしたが、でも、暑いよりはマシかなぁ…と思い出していました。
今回もにょろにょろ遊びに行くぞ、と。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 廃墟 廃病院 ファッキンホット ガラムガラムガラム あの日見た君の未来は誰にも救えない

2 Comments

こーじ  

そちらの産婦人科がどこにあるのか教えてもらえないでしょうか

2016/12/23 (Fri) 05:24 | EDIT | REPLY |   

星野  

To こーじさん

初めまして、こんにちは。
ごめんなさい、廃墟の場所に関しては基本的にお答えする事が出来ません…申し訳無いです。
ただ、こちらマニアの間では有名な場所なので、調べればすぐに見つかるかと思います。ちなみに産婦人科ではなく総合的に診てくださった病院です。

2016/12/26 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment