SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

ちょろり、と廃墟な雑記。

2013
24



ちょろり、と廃墟な雑記。

先日八画文化会館さんから発刊されました「八画文化会館 vol.3 総力特集:終末観光の切り札 廃墟の秘密」。


nyororin201308_1.jpg


廃墟に関するアレやコレやナニがもっちり詰まった濃厚な一冊、廃墟の写真もテキストも素晴らしいのですが、自分は実は装丁の方が気になっていたりします(笑)好きなんです。兎に角素敵な此の一冊ですが、




nyororin201308_2.jpg


?!
参考サイトさんに、当サティアンの名を載せて頂けました…というかコミケ当日足を運んだ時知ってとても驚きました。
恐縮の至りです。本当に、有り難う御座います!



と。
週末探検隊・かもす氏がお送りする「Ruin Archives 陸軍立川飛行場・米軍立川基地廃墟遺構群 Tachikawa Air Base」。
今迄誰も踏み入れなかった立川基地の深い部分迄綿密に調べ上げた濃い一冊。まさに血と汗の結晶です。
と。
恐れ多くも、こちらにもお名前ちょろりと掲載させて頂きました…。おはずかしや。有り難う御座います。


nyororin201308_3.jpg



ゆういち、と云うのは初期のHNなのですが、未だに某SNSでは名前がそのままになっています(笑
自分も気に入っているHNだったりするので、未だに手離せないのかもしれません。
嬉しいな。





コミケの後は何人かで飲み会をしたのですが、そのメンバーの一人梅蔵さんがお届けする廃墟小説、喪失廃墟物語シリーズ。


nyororin201308_4_2.jpg


今はもう亡き廃墟をテーマとした小説。本には小説と写真、そしてイラストが載っており豪華な内容です。
飲み会の時は皆で酔っぱらった勢いですいませんでした…w有り難う御座います。
今の所通販等はされていないようです。







そんな感じで、ゆるやかに夏が過ぎております。
ここ二年はまったりだなぁ、夏。他の季節頑張りますw



nyororin201308_5.jpg


nyororin201308_6.jpg


nyororin201308_7.jpg


nyororin201308_8.jpg



夏が厳し過ぎて毎日うんざりはしていますが、美味しい何かと廃墟と楽しい様々な事や物は人があったりすれば、なんだか大丈夫なようです。(でも先日体調を壊し、2日程寝込みました。もう大丈夫です)
皆様も、残りも良い夏をお過ごしください。





にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment