SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

72のアオ へ

2013
28




201308_kamiokasan_151.jpg














201308_kamiokasan_157.jpg














201308_kamiokasan_158.jpg














201308_kamiokasan_126.jpg














201308_kamiokasan_124.jpg
















最近、夜ご飯を自分の家で食べる時は、必ず出し巻き卵を焼いている。
私は、母の作る卵焼きが、世界で一番好きな、卵焼きだ。
父は物心ついた時からいつも言っていた。今だにたまに言っている。
「俺は、ママの卵焼きの味に惚れたんだ」
「まだ付き合いたての頃、ピクニックに行こうってなった時お弁当に卵焼きを必ず作ってきてって頼んだんだ。その味が未だに忘れられない。感動した。一目惚れで最初から結婚するつもりだったけど、あの卵焼きは更に決定的だった」
このオッサン、基本的にいつも、惚気ている。
でも、そんな変わらぬ父が、私は好きだ。
そうだよなぁ。
美味しいキッシュは焼けても、美味しい卵焼きが焼けない女なんて、最高にダサイかもしれないなぁ。
そう思い、毎日、焼いている。
でも、母の味に敵う日など、到底、来ないかもしれない。




[ 続 ]



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 神岡 廃墟 廃鉱山 崩壊美 とうちゃんのノロケ ぬるん

0 Comments

Add your comment