SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

残雪の頃 -雪に埋もれた休止線- 1

2014
09



画竜点睛廃線日和。



201403_ains_2.jpg











201403_ains_10.jpg











201403_ains_21.jpg











201403_ains_5.jpg











201403_ains_59.jpg









正確には、廃線ではなく休止線なのですが。
廃線に等しい為か書籍によっては廃線として紹介しているものもあります。
今年の2月のの猛攻は自然の脅威を改めて知らしめるものとなりました。
本当はこの頃会津へ旅行する予定だったのですが、地元の両親や両親の知人等に「絶対やめろ!死ぬぞ!!」と全力の警告を受けたので断念する事に。(実際、中止して正解だった…)
遠出は流石に難しいけどせめて近場に遊びへ行きたい…と思い立ったのが安比奈線。
同じく東北出身者の友人を連れ(2人共寒くなるとなんだか元気になっているような気がする)無理矢理安比奈線を某友人に案内して貰った。ありがとうごめんなさい。
途中買ったお団子、美味しかった。
後から別なお店で苺大福も購入。あんな美味しい苺大福初めてって位、美味だった。機会があったらまた食べたい。



201403_ains_19.jpg









[ 続 ]



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 廃線 西武安比奈線 休止線 鉄道

0 Comments

Add your comment