SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

䎛 三

2014
18



嫩緑眼醒めて緑蘿這う



201407_gggc_2.jpg









201407_gggc_71.jpg









201407_gggc_93.jpg









201407_gggc_111.jpg









201407_gggc_106.jpg









201407_gggc_78.jpg









201407_gggc_128.jpg











[ 合掌 ]



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 廃墟 廃校 廃朝鮮学校

2 Comments

波多野  

お久しぶりです。

この学校、建物としてのつくりと言うか、構造がヘンだなって感じませんでした?
私はこの学校に来た時、設計者の建築センスを疑わずにはいられませんでした…。


私事ですが、最近あまり探索できなくなったので、専ら廃墟サイト閲覧により心のスキマを埋めております。ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


ここは更新が多いので埋設作業がはかどります。またの更新を楽しみにしています。

2014/08/19 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

星野  

波多野さん>

お久しぶりです!お元気ですか!
毎日暑いですね。。東京に久々に戻って来たら陰湿な蒸し暑さに泣きそうになりました。。

構造おかしな学校でしたね。初夏のここはけむしが大量発生していてなかなかに地獄絵図でしたw次は冬場に行きたいです。。
余り探索出来ていないのですね。夏はお休みして、秋からフル稼働してもいいかもしれません。
嬉しいお言葉ありがとうございます!頑張ります!現像が死ぬ程溜まっているのでそろそろ本気を出します…w

2014/08/20 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment