SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル退廃放浪記。

乖黥 丁

2015
06



塵外醜香満つ
異形の交情呱々に期す



201509_iksmn_138.jpg







201509_iksmn_142.jpg







201509_iksmn_149.jpg







201509_iksmn_102.jpg







201509_iksmn_78.jpg







201509_iksmn_81.jpg







201509_iksmn_82.jpg







201509_iksmn_90.jpg









[ 合掌 ]



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 池島 池島炭鉱 炭鉱 廃墟 廃病院

4 Comments

🎌アサ🎌  

お久し振りにコメント失礼します!
素敵なところですね。
病院関係でおすすめの廃墟があれば教えていただきたいのですが。

2015/10/14 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

星野  

アサさんへ

こんにちは!
返信遅くなり大変申し訳ありません。
お褒め頂き有り難う御座います。
詳しい位置等は、当方からお伝えするのはしない方針ではあるのですが、病院の通称でならお伝えします。(今はネットで廃墟も調べやすくなっているので、すぐに分かると思います)
病院関係で格段に素晴らしいと感じたのは、やはりZ医院です。
こちら、管理者様にお声掛けると了承は頂けるので、一度お声かけてみてください。建物そのものだけではなく、その背景や歴史も聞くと、また違った見え方が出来ると思います。(ただ、私が最後に足を運んだのはもう2年も前で、その間に状況は色々と変わってしまっているかもしれません。その際は何卒ご了承ください)

2015/10/27 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

🎌アサ🎌  

丁寧に御返信下さり有難う御座いました!
自分でもまた検索してみます。
了解です!

2015/11/02 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

星野  

>アサさんへ

いえいえとんでもないです!
お気をつけて、いってらっしゃいませ。
アサさんは写真など撮られるのでしょうか。もし発表の場などがあったら教えてくださいね。

2015/11/03 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment