SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

『中川翔子のマニア☆まにある』に、出演させて頂きました。

2016
24


10月18日(火)7:15頃より、『めざましテレビ』のここしらというコーナーで廃墟特集に出演させて頂きました。めざましのスタッフさんたちは、凄かった。プロのお仕事!刺激を沢山、頂きました。


そして11月12日(土)夜23時~より、『中川翔子のマニア☆まにある』に、千秋さんしょこたんさんと共演させて頂きました…!



20161125_sarushima_1.jpg



恐縮過ぎます、名誉過ぎます。本当に、有難う御座いました。
ポケットビスケッツをやっていた頃、千秋さんに憧れCDも全て持っていました。幼少時代の憧れの人に大人になってからまさか会えるとは思ってもいなかったので、言葉に出来ない程舞い上がりました。
芸能人さんの言う「マニアです。」って、何処まで本当なのだろうか?と、正直に申し上げると思っていたりもしましたが…地面に額を擦り付ける勢いで土下座します。千秋さんは、ガチマニアさんでした。
愛が、凄い。
この方は、タレントさんであるという立場さえなければ、きっと何処までも廃墟を求めて駆け抜けていたんだろうな、と。
しょこたんさんも、熱いパワーを持った方でした。お二方に圧倒されて、卒倒してしまいそうな勢い。発電所が擬人化したらタレントさんになるのかもしれないなんてよく分からない事を思ってしまう位、そんなエネルギー。
一生の、思い出です。


『中川翔子のマニア☆まにある』は、11月26日(土)夜23時~より再放送です。
まだ見ていない方ももう見た方も、何卒よしなに。





にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
スポンサーサイト

 告知 宣伝 メディア テレビ出演 ぬるん 猿島

2 Comments

EVNARA  

見逃してしまった・・・。

見逃してしまいました・・・すいません。どうにかして見る事は出来ないでしょうか・・・。YouTubeとかで・・・。

2016/12/20 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

星野  

To EVNARAさん

YouTubeに、あがっているようであがっていないんでよね…。
BS番組は普通の放送局に比べ、自由な番組が作れるんだなぁ素敵だーと勉強になりました。
見られる機会、自分も見つけたらお教えします。

2016/12/21 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment