SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

花月園競輪場跡 参

2016
25



自行车比赛衰落譚。




201612_kagetsuen_3_1.jpg



201612_kagetsuen_3_2.jpg



201612_kagetsuen_3_3.jpg



201612_kagetsuen_3_4.jpg



201612_kagetsuen_3_5.jpg



201612_kagetsuen_3_6.jpg



201612_kagetsuen_3_7.jpg



201612_kagetsuen_3_8.jpg






そんなわけで、メリー・クリスマスです。
今年もしかしたら、最後のブログ更新になるかもしれません。余力があればまた更新します…。
そのまま良いお年をに突入しそうな勢いです。
今年は、旧ソ連そしてやっぱり廃墟に染まりに染まり尽くした一年でした。来年もずっとどっぷりです、きっと。
此処まで私を夢中にさせるなんて。視野が狭窄する程それしか見えない盲目の偏愛。

今年も当ブログを拝見して頂き、誠に有難う御座いました。
来年も何卒よしなに。
皆様も良いお年良い廃墟を!そしてご安全に、御過ごしください。





にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

 廃墟 廃競輪場 abandoned_velodrome 廃レジャー施設 フィルム 銀塩 モノクロ ぬるん

2 Comments

MAXY  

良いお年を

こんにちは!

これはモノクロフィルム(6*9)でしょうか?

フィルムカメラもやられるとは、びっくりです。

私は元々フィルムカメラで始めたので、やっぱりフィルムカメラの感覚が好きで最近よく撮ってます。66のスクエアサイズが好きなのです。

昔は現像~引き伸ばしまでやってましたが、今は現像のみショップへ頼んでデジタルスキャン~プリンターです。

それではますますの活躍を期待して 良いお年を!

2016/12/26 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

星野  

To MAXYさん

実は写真はフィルムから始めたのでした。今ではデジタルの方が割合は多くなっていますが、やるのはフィルムの方が楽しいなぁと感じます。特にスナップは。
こちらは35mmです。66も可愛いですよね。でもコストを考えてどうしても35が多めです。
私も現像のみショップに頼む事が多いです。
MAXYさんも良いお年を!来年も宜しくお願い致します。

2016/12/29 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment