SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

軍艦島を掘り返す。

2008
19
再び写真を載せてゆきます。
嗚呼恋い焦がれる。何度想いを馳せても飽きる事がない。


1.やっぱダンジョン


2.草をかき分け


九州には、紅葉と云うものが基本ないらしい。
秋の暮れだと云うのに葉が青々としているので正直驚いた。
暖かかった。

3.恋いこがれる島を


4.進んだよ


5.盲目ですね


7.崩れそうね


8.坂道?から見る


9.九龍城的な


10.どどどどど


12.朝焼けの色


13.草が凄くてねぇ


本当に草がすごくて…生い茂りまくり……行く手を阻みます。本当、ダンジョン。

11.よくやく太陽が


14.厠



過去は、優しいから好きなんだな。


何だか途方に暮れて最近は消費に走りまくっています割と。頭が詰まっちゃっている。仕事のせいもあり。ああ、これから会社のロゴ作らなくちゃ……
バイクの免許を早くとりたいです。ずっとゆっているけど。ようやくまとまった金が出来るのでドカンと行っちゃおうかと。そしたら一人で廃墟行きまくれますね。ふふふ。旅に出たい。


死んで華となるか。悩んでいる姿が真っ正面から見られるのって20代迄ですよね。多分。執行猶予は充分にある、散々好きな事やってやろう。
人生80年?
んなアホな。阿鼻叫喚!地獄ですそんなに生きたら。
30歳でセミリタイア、華があるうちに逝った方が散り際だってきっと美しいでしょう。


0 Comments

Add your comment