SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

佐世保は味のある素敵な廃墟が多いかも

2008
02
sase4.jpg



sase7.jpg



sase8.jpg



ハウステンボス駅。
かなり、物悲しい気持ちになって、いい、感じ、です。
思いのほかガラン、としていたかも。
ハウステンボスそのもののイメージが強いから。




sase33.jpg



sase34.jpg



sase35.jpg



sase36.jpg



駅のすぐ近くに放置されていた、タンク。
ガスタンク???
素敵に朽ち果てる道を歩んでいるオブジェさんでした。



sase12.jpg



sase13.jpg



sase29.jpg



sase30.jpg



佐世保駅近くの廃屋。

初老っぽい男性の霊がいます。ここから、動けないみたい。縛られてると云うか。
無害なので大丈夫です。なんだか、寂しそう。




スケジウルがスケジウルだったので、佐世保はあまり散策出来なかった。
是非、また訪れたいです。
廃墟目当てに(爆
スポンサーサイト

 佐世保 廃墟 国内旅行 フィルム 銀塩 モノクロ

2 Comments

ヨウスケ  

はじめまして

佐世保廃墟で検索したらたまたまヒットしましたので、
何度か来ていますが初コメです(¨;)

何度か来てる理由はアクアさんとネットでツルんでいるからで、
合成ポートレートも拝見さしていただいてます。

ジブンも廃墟写真を撮ってはおりますが、なにぶんテキトーです。
いろんな方の写真を見ては勉強させてもらってます。

素敵な写真もですが、イラストも大変興味深く拝見させていただきました。

いろんな才能をお持ちで大変素晴らしいと思いました(^-^)/

また度々伺います!

2009/06/10 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

U1  

こんにちは、初めまして。U1です。
おおっ、廃墟写美メンバーさんのお一人っ…!お名前見てもしやと思ったら…!いつもお世話になっております(笑)関東3人九州1人のユニットと言うのも、珍しいですよね。

お褒めのお言葉大変恐縮です。有り難う御座います…!
元々は、イラストサイト→ブログに移転してきたのですが、いつの間にやら廃墟写真のブログとなってしまいました。笑。廃墟は魅力的な魔物です。
後々、サイトとしても展開していく予定ではあります。

ヨウスケさんのブログも拝見させて頂きましたー。沢山巡られておりますね…!素敵。
九州廃墟はなかなか行けないので非常に興味深いです。
また、是非遊びにいらしてくださいませ。ではでは。

2009/06/11 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment