SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

古い子みつけた

2006
24
2003年のものだ…


shibakun.jpg






20131020、追記。

うん、やっぱ、ヘタだな。最近はめっきり描いていないけど今の方うまいや。当たり前かもしれないけど。絵は好きだけど絵の才能が無い事に気がついていたのは実は中学生の時だった。余りに抜きん出た才能がすぐ隣にいたから。

あいつの才能は眩し過ぎて何も出来なかったなぁ。それでも好きだから描いていたけどゴミだった。自分は絵はヘタだけど色彩感覚だけは父親が初めて褒めてくれた能力だったからそれは少しだけ信じていた。あいつはデザインセンスがいいと言ってくれた。だから何だって話しだけど。

話しのオチはないけど、取り敢えず好きなら続けた方がいい、続ける事で別な何かを見つける事が必ず出来る。何より、楽しいし。諦めるより少しカッコ悪くても足掻く位が丁度いいよ、恋愛以外はさ(笑)恋も足掻いた方がいい時もあるかもしれないけど大体の場合引き際の方が大切なような、気がする。




0 Comments

Add your comment