SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

長崎県・セメント工場跡・其の弐

2008
28
さて。
軍艦島を観た後ではだいぶパンチは弱いけど、近くにあるセメント工場跡其の弐。
撮影はしなかったけど、そこから更に離れたところに小火騒動があった廃ラブホなんかもあります。内部真っ暗で空気も悪いからそんなにおもしろくはないかと。




20081126_k8.jpg


色べったーん




20081126_k9.jpg


粗い石から細かい石迄。
詳しい工程はよく分からないけど段々細かくしていくよふな。




20081126_k10.jpg





20081126_k11.jpg


下を覗く。






おまけ。


2008_1120_g_1.jpg


軍艦島から戻ってくる事には朝も明けお目覚め時。
たくさんのにゃんこに出会えます。


2008_1120_g_2.jpg




軍艦島の後は普通に長崎観光。メガネ橋渡ったりトルコライス食べたりミルクセーキ飲んだり、お寺さん観たりカステラ買ったり何食わぬ顔でうろちょろ。
そっちの方もとっても面白いので、併せてオススメ也。
つるちゃん、ってお店のトルコライス、とっても美味しかったです。夜は長崎ちゃんぽん。うままま

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/14 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

U1  

!!1

!!!!マジですか!(笑
軍艦島に行った時、偶然一緒になった人が長崎地元の方で、「ここオススメだよー」と連れてってもらったのです。何だこの縁はww
嗚呼もっかい行きたいです。。本当に美味しかったですー。素晴らしいお店です。嗚呼!おなかすいた!絶対行く!(笑

いやー吃驚です。にゃるほどにゃるほど。
長崎はもっと開拓したいです。。卓袱料理も食べたい。。

2009/01/14 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment