SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

秩父・日窒鉱山・其の弐(外観編

2008
30
最終確認の情報では、手前にある建物(寄宿??)が取り壊されてしまったとの事で、もしかしたら、そう遠くない将来全て取り壊されてしまうのかな…と思うと、とても悲しい気持ちになります。
恐らく廃校は残るだろうけど。病院までなくなってしまったら寂しい…






20081128_1.jpg



20081128_2.jpg


いつかは土に戻っていくのであろう、木製の電柱




20081128_3.jpg


現在も使われている? 割と小奇麗なホール、倉庫。



20081128_9.jpg




20081128_7.jpg


朽ち果てる末路のみを残される。




20081128_8.jpg


黄昏の橙




20081128_5.jpg




20081128_10.jpg


ゴーストタウン。
途中、鉱山の業者さんの車が通りかかり若干慌て。




20081128_12.jpg




20081128_28.jpg


歩き煙草は禁止です。




20081128_30.jpg




20081128_29.jpg




20081128_34.jpg




20081128_13.jpg


古めかしい家屋が建ち並びます故。




20081128_27.jpg




20081128_31.jpg


雪・雨・雨天前日などには絶対こちらにはいけないかと。足場が悪すぎて危ないです。




続きは内部になります故。
しかし古い写真てなんだか表に出すの恥ずかしいというかなんというか。古くも無いけど。




0 Comments

Add your comment