SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

三重県・白石鉱山・其の壱拾 ~ルラリ放蕩編~

2008
23
散歩と云う名の放蕩遊泳。
すんすん





shiraisikouzan_48.jpg






白石鉱山 ~ルラリ放蕩編~







shiraisikouzan_73.jpg



跨たぎ漫ろ歩きオトシアナにはご用心







shiraisikouzan_50.jpg



くるんくるん







shiraisikouzan_53.jpg



赤錆橋渡し






shiraisikouzan_54.jpg



倉庫の中は妙な安堵感が。謎テリトリー侵食ラグラグ








shiraisikouzan_56.jpg



薄っぺらな階段の頼りなさが、細腰寝癖頭の代官山眼鏡の男子の如くソソラレルのです。
(あ、すいません、オジサンの、趣味です、はい)







shiraisikouzan_57.jpg



ばっちいー







shiraisikouzan_60.jpg



そっか、あっちが倉庫だったのね。繋がり把握。







shiraisikouzan_61.jpg



あん中入ってみればよかったのに(>シトリタソ
人間入って中からこんにちわする絵が撮りたかったよっ







shiraisikouzan_62.jpg



カランコ裸足で硝子の破片踏み倒し細枝掴んで奈落へダイブー






続きます。
白石鉱山の写真ワッサワサなのでカテゴリとして作ってしまほふ。
写真遊びだいぶしたのです。面白かった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

2 Comments

ponichi  

こんばんは。
ずいぶん枚数撮りまくったみたいですね
規模の大きい物件に行くと時間忘れますよねー!
(自分もそうなんで。帰る時にはオナカいっぱいですw)
続きの更新楽しみにしてます

リンクの件、ありがとうございます
相互大歓迎です!こちらこそお願いします
これからも宜しくお願いしますね

ps:いまはデザインはやってないんですよー
  デザインには携わってますが、営業とディレクションの真似事
  やってます...

2008/12/23 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

U1  

なるほろ。
お仕事把握しました(ニヤリ)大変ですよね…実作業しなくても、デザインに関わるだけで大変ですよねん。自分はデザイナーとして今後どうするか迷いに迷いながら進んでおります。

リンク完了致しました!宜しくお願いします

巨大廃墟はおかわり出来ない位おなかいっぱいになりますよねん。でも何度でも行きたいです(笑
36枚撮りのフィルム5本位使いました…が、デジタル遣いさんは撮る人1000はいくと云う人もいるみたいなのでまだまだですかね。。フィルムは消耗品なので1枚1枚丁寧に撮る事に気をつけているです。

2008/12/24 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment