SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

ぬるん!

2009
03
ぬるん!






nurun_nurun.jpg









nurun.jpg





ぬるんぬるん!!








…年明け早々ぬるん!で始まりすみません…
今年も、よしなに。


モノクロの破壊力って、デカイですね… カラーだったら多分この生々しさ伝わらなかったと思うです。







ushikusama.jpg





ぬーん







ushikusama_2.jpg






牛久の大仏様。
霞ヶ浦に御座います某航空隊跡(バレバレですがな)の帰りに立ち寄りました。
直立の大仏様とは珍しい!








ushikusama_3.jpg









でかーいです。内部に入る事が出来ます。
大仏様には、悟りを開いた大仏様と、開いていない大仏様がおられるそうです。
そんな視点でモノやコトを眺めつつ。
廃墟巡りをするついでに様々な好奇心の扉も開かれます故。
いつも連れてってくれる某氏さん、本当に有難う。




フィルムさん:Tマックス。




1 Comments

U1  

初めまして、こんばんわ。星野でもU1でも、呼び名はどちらでも構わないのでどうぞなのですー。
お褒めの言葉恐縮です…
まだ全部は拝見していないのですが、ヤギタクさんのお写真、ノスタルジックな雰囲気がゆりゆりと伝わり過去を慈しむ気持ちでいっぱいになりました。魅せ方が他サイトさんと大きく異なるところも素敵です。

リンク有り難う御座います!相互ペチっとさせて頂きました。
不束者ですが、今後共宜しくお願い致します。

2009/01/08 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment