SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

奥多摩湖ロープウェイ・くもとりさん

2009
07
去年の秋。紅葉始まる心地よいお天道様にっこり秋晴れのある日。
王道中の王道、有名所廃墟・奥多摩湖ロープウェイへ行って参りました。





kumotori_sk1.jpg




(あ、なんか、いつもより画像デカ…サイズ間違えたです。
まずは白黒ゆんゆんです。)





kumotori_sk2.jpg




何故かテニスコート、ゲートボール場の先にあると云う。
ここは、前に某掲示板オカ○ト板のオフ会で、何とフトドキにも焼き肉を催したらしく、煙モンモン小火か小火かと結構な騒ぎになったそうです。
で、バリケード的なモノが作られたと。
嘆かわしい事です。






kumotori_sk3.jpg




失礼致します。






kumotori_sk4.jpg




でっかい歯車にゴリュゴリュと摺り込まれる妄想。
みんちです。







kumotori_sk5.jpg




ひょっこり。





kumotori_sk6.jpg




ここは、かわの駅。




kumotori_sk7.jpg





くーへん





kumotori_sk8.jpg






キミにずっと、会いたかったのだよ。






kumotori_sk9.jpg





廃墟と化し40年、だったかな、過ぎているの。にしては、状態が非常に良くて、吃驚致しました。


続くのです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

ponichi  

こんにちは
全部モノクロっていうのも新鮮ですね
統一感があって独特の世界観になる気がします

40年とはまたご立派な廃墟歴w
それにしては状態良さそー。行ってみたい・・・
ロープウェイかぁ、乗り物の廃墟ってよございますね
そういえば乗り物系って私はあまり撮った事ないー

2009/01/07 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

U1  

こんばんわですー。
ロープウェイさんはモノクロこれっきりで他はカラーで撮ったのですが、ジワリと滲み出る何かがあるので好きです。

埼玉にあったロープウェイの廃墟さんが最近取り壊されてしまったので、奥多摩湖ロープウェイももしかしたらもしかするのではないかと内心ヒヤリとしております…
しっかりと屋根があるのと、かわの駅はどうやら管理されている?からここまで状態が良いのだと思います。
乗り物系是非是非!楽しみにしておりますよー!

2009/01/08 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment