SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

九段下・寄宿跡?

2009
08
天気も気持ちもいいこんな日は。







kisyukuppoi_1.jpg






廃墟ですよ(何






kisyukuppoi_2.jpg






元寄宿跡?
よくわかりませんが、使われてはいないように見えます。
現役施設敷地内なので入れません。
現役施設の真隣りに、古めいたブツがあるのも気になりますが…






kisyukuppoi_3.jpg








kisyukuppoi_4.jpg






降り注いだ雨のように冷々とした碧い蔦。
10月だったのにね。






ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

ponichi  

蔦がからまる建物。いいですね
新緑の季節が待ち遠しい!

あと晴れた日に廃墟撮影したくなる衝動、
それめちゃくちゃ分かりますー
私も休みの日に天気がいいと、予定してなくても
どこか近場で行ける廃墟はないか考えますもんね

夕方近くから行動起こして、夕暮れに間に合うように
車飛ばした事が最近だけでも何回かw

2009/01/09 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

U1  

冬の廃墟も厳格な空気に包まれて良いけど、やっぱり新緑の季節が良いですよね… 寒さには限界があります(笑

ああーーー夕方近くのその衝動も分かります(*´д`*)車はないので、走ったり電車やバスに飛び乗ったりしての移動ですが。妙は達成感があってウフフなのです。

2009/01/11 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment