SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

奥多摩湖ロープウェイ・ミトウさん  其の貳

2009
16
mitousan_12.jpg







奥多摩湖ロープウェイ・ミトウさん  其の貳







mitousan_7.jpg







きらんきらん星屑の音鳴る歯車








mitousan_8.jpg







絶つも絶たぬも壱本の線ではなく壱歯車の回転







mitousan_10.jpg







暗闇に佇む。待つ事等時間の中に置き忘れた







mitousan_11.jpg







待っても、あの人は、もう








mitousan_14.jpg







mitousan_16.jpg







mitousan_18.jpg







ただただに、埋もれゆく








mitousan_17.jpg







噛み締めるは、古土と鉄錆くさい空虚な心







mitousan_9.jpg







また、会いましょうか
気が向いたら







mitousan_15.jpg











規模は小さいけど、見るに楽しい心弾む廃墟さんでした。
(文章はなんか無駄に真っ黒いけど)
なんかね、こう、かわいいーの。
ひっそりひっそり、残っていて欲しいです。これからも。






おまけ?↓






mitousan_20.jpg







いちようこれも「廃」、ですん。





ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

ponichi  

ミトウさん再登場!
ロープウェイの廃墟、やっぱり寂しげ。。。
最後の営業日から動いてないんですよね(当たり前か)
遊園地なんかもそうですが、賑やかだった頃を思うと
グッとくるものがあります

あと待合室?のストーブの写真、いいー!!
あの空虚感がたまらなく(・∀・)イイ!!

2009/01/16 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

麻井  

不思議な色合いですねぇ。
これもフィルムの面白さなのですかねw
たくさんの種類のフィルムから選ぶ楽しさは
デジタルでは味わえないところです・・・。

ISOノイズですら画の一部になってしまう。
デジタルだとただのゴミにすら感じてしまうのに^^;

2009/01/18 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

U1  

Re: タイトルなし

どんもですー。
とりあえずロープウェイさん達は以上なのですー。
そのうちまた会いにゆこうと思います故。奥多摩、なんと素敵な工場も見れるのですよ。紅葉もきれいだし空気も美味しいし最高です。

人の笑顔が行き交う場所が朽ちて行くのは、どうしても寂しさが募りますよね。
ストーブさんも寂しそう。しょんもりー。でもそれもまたいとをかしー

2009/01/19 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

U1  

Re: タイトルなし

ゆりゆりとクラレットパンチのような絵造りが好きです。ニヤリ。
彩度全開のフィルムはいっきなりダークフォースな写真が生まれるのでおもしろいです。プリント迄が遠足でつ。
でも麻井さんのお写真の切れ味の良さもいいなぁー…メスのような鋭さを誇っておると思うのです。これからもひっそり堪能させて頂きます…フフフッ

2009/01/19 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment