SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

化女沼レジャーランド ~とりあえずおこんにちは編~

2009
06
何だか廃墟写真更新久々なよふな。
今年頭に伺いました初のレジャーランド廃墟探索。そわそわ
道路から遠目に、木々のある方から見るとちょっぴり雰囲気、グリーンランドに似てるかも。
まずはT-MAXをセットしパッシャン








kejo_1.jpg







この周辺、恐ろしい事にでっかめの獣の足跡が雪の上にのっしりと…
状態からして昨日今日の足跡……
く、くまは冬眠してるよね…なんだろふ…








kejo_2.jpg







入り口すぐにゲームコーナーて…








kejo_3.jpg







ひこうきさんはまるっと居残り。








kejo_4.jpg







良い状態です。








kejo_5.jpg








もるんもるん








kejo_6.jpg







かっらんこっろんなんもなのよさ








kejo_16.jpg








…そうめん…

続くです。
今回は白黒とカラー両方でお届けなのです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

3 Comments

ponichi  

こういうレジャー施設の廃墟はまだ撮った事ないので
一度行ってみたいですね
閑散とした空気が身に染みそう・・・
個人的には飛行機の乗り物に興味がわきました
撮ってみたい!

2009/02/07 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

アクア  

ここいいですね
行きたい物件でもあります。
地元は東北なので、次回にでも行こうかな。
モノクロも味があっていいですよね。

2009/02/07 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   

U1  

ponichi さん>
グリーンランドを撮り逃してモヤモヤしていた気持ちがここを撮り和らぎました。
かんわゆいです、レジャーランドさん。他の廃墟にはない色彩がありまする。
乗り物さんは状態すんごい良かったですよー!感動しました。ポツンと寂しそうなので、いつか是非撮ってあげてくださいませ。


アクアさん>
おお、地元が東北ならひょいと行けるではありませんか。…って東北は一県一県が広いから、移動が大変ですよね…
無常観を映し出すのならモノクロが1番良いかもしれませんね。

2009/02/09 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment