SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

福島県・廃車/卵場跡(含心霊)

2009
10
化女沼レジャーランドから閑話休題。
微妙な廃。
福島へ帰った時。
そーいやあの辺、レトロな廃車さんが何年も放置されていたな。
今も、あるかな。
と思い。









haisya_1.jpg








散策。。
吾妻の峰が呼びかけるー
山から吹き下ろす風がとても冷たく、とても強いです。
…廃車、いなくなってしまったなぁ。
残念。
と、思いきや。










haisya_2.jpg








別な廃車さんがいました。
畑のすみっこに、存在意義もよく分からないままただただに置かれているよう。
うーn…
かわいいあの子に会いたかったなぁ…








続きまして。
刑務所の向かい側にある、卵場跡。








ranba.jpg








現役に見えなくもないですが、廃墟です。
ここは、昔、探索しようとしたら憑かれたり、通りがかっただけて取り憑かれたり、変なの見たり、と散々な目に遭った場所であります。
立派な心霊スポット…と云う程有名でもないのですが。
溜まりやすい場所なのかしら…
今行ったらどうなるかなーと思ったら。
。。。
侵入を拒まれている…
一定ラインから、先に、踏み込めない。
前も、別な廃墟を散策している時、人形のある部屋に入ろうとしても見えない壁が阻むような感じで、入れなかった時があるのだけどまさに、その感じ。
何なんだここ…
取り憑かれはしなかったけど、もう、2度と近づかない方がいいなと思いました。
遠巻きのみ、パシャリ。
窓からすっげー見てるけど(どの窓かは内緒)あんまり気にしないで、そしてじっくり見ないでくださいね♪(オイ

父曰く、「ここを犬と一緒に通ると、何もいないのに犬がやたら気にしてチラチラ見ているんだよ」との事。
現役で稼働していた時も、犬が気にしていたそうだから、土地自体がおかしいんでしょうかね?








ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

2 Comments

ponichi  

これはまた原形を留めない、ご立派な廃車・・・

中を探索出来なくて残念でしたね
霊感ゼロの私だったら何も感じず
ズカズカと入ってしまいそうですよ^^;

2009/02/10 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

U1  

この他にも、林の中に廃車をいくつか見つけたのですが、
雪深く木々が折り重なって倒れて道を阻んでいたのでよい
アングルに辿り着けず。。

いや~中なんて入ったらアチシきっとくたばってしまいます(笑
霊感ゼロの感覚が羨ましいです…切実に。

2009/02/12 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment