SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

府中米軍基地跡 ~貳度逢見える   其の貳

2009
20
futyupara200811_17.jpg








乾涸らびた胎児を産み落とした時、彼女は言いました









futyupara200811_15.jpg









ふふ、なんか、干し柿みたい。意外とそっけないものね。嗤っちゃうわ。










futyupara200811_2.jpg









鎖に繋がれた暗闇の生活も正直悪くはない










futyupara200811_6.jpg









申し出許しさえ得れば監獄と云う名の楽園を自由に歩く事が出来るから










futyupara200811_7.jpg









月に壱度だけ、銀の首輪は外される










futyupara200811_16.jpg









埃舞うこんな処でも皮膚に触れる空気と云うものはやはり心地良い










futyupara200811_18.jpg









裸足の柔肌に硝子が喰い込み、鮮血が転々と水玉模様を描く










futyupara200811_9.jpg









結構、好きなの。
こうしていると、あの干し柿も許してくれるかなーって思えるから。
干し柿ってよりは、「あんぽ柿」ね。










futyupara200811_11.jpg









おてんとさんもからり。
吊しましょっか。白い粉吹きが出来る迄。










futyupara200811_20.jpg









どうせ、見る事なんで出来ないから、いいの
















続きます。






ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

ponichi  

2枚目、めっちゃ好みです!
9枚目のアンテナもいいなー
モノクロがすごく活きてますね
それにしても解体とは・・・・ああ無情

2009/02/22 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ノノタキU1  

Re: タイトルなし

ありがとうございますー。
暗い場所でも三脚なしだったのでぶれないか心配だったのですが、何とかなりました(笑
取り壊し、悲しすぎますよね…あー…
次に作られる施設の反対運動が今すごいみたいなので、もしかしたら延びる?かもしれませんねー。

2009/02/23 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

麻井  

モノクロの府中も良いですねぇ~、渋い!
アンテナの幾何学的な骨組みと白黒のコントラストがとってもカッコいい!!

2009/02/24 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

U1  

麻井さん>
うふふ、どうもですー。
これらは去年の10月赴いた時のものです。先日のものはまだ現像にあらず…
今度静岡の方へゆく事となりましたので、それを撮ってから現像予定ですー。
カラーもいいけど、白黒の訴えかける侘びと寂びもオツなのです。

2009/02/25 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment