SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

某鉱山廃墟

2009
05
murakasi200812_1.jpg









さて、ここは何処でしょう。









murakasi200812_2.jpg








秋晴れの空、切り崩された山。










murakasi200812_3.jpg









ずらりと顔を並べるひまわり達。










murakasi200812_6.jpg









ちょっと大きな覗き穴。









murakasi200812_7.jpg








キーワードは、「黄色」。










murakasi200812_8.jpg








打ち棄てられた物々悉く黄色です。










murakasi200812_18.jpg










とりあえず続きます。








ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

赤い弾丸  

働きすぎやー( ̄_ ̄;)

まあぎゅおっとDash & Runもたまにはアリだけどね!
体だけは壊さんよーにね♪

しかし鉱山の切り崩された岩山って日本の景色じゃないみたい。
ベトナムかと(笑) Check tha heads bow in Vietnow♪!

2009/03/06 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ノノタキU1  

疲れたですよー。ぐったりんぐ。。
でも今はとってもまったりのんびり。勤務中ネットばっかりやってます(おい

ね、まるで別世界ですよね。
独特の雰囲気に圧倒されます。
ベトナムってあんな感じなんですか?行ってみたいなー。
ベトナムの墓とか気になるんです。

2009/03/09 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

麻井  

おお、すばらしいですねぇ~!
どこでしょう・・・。
鉱山系は良いですね!大好きです!
伊豆の鉱山とG苑ホテル行ってきたんですね^^

あー・・・、ここ最近は目新しいところに行っていないので
近場に良い所ないだろうか。

2009/03/09 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ノノタキU1  

うふふ、正解は、メールでひっそりお教えします…(笑
公開されているサイトさんが非常に少ないので、ちょっと勿体振っています。ヒヒヒ
かなり穴場だと思われます。行きやすいしお写真ゴーゴーゴリ押しです。

伊豆ゆきましたよ~~
G苑ホテルは、日の入りが近かったのでんもう真っ暗で、とても怖かったです…
麻井さんのお写真みたいに綺麗な光は入っておりませんでした。ただただに、薄気味悪かった…!

近場の良い処……
…立川?!
近場ー…となると、結構難しいですよね…

2009/03/10 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment