SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

四日市工業地帯

2009
25
2008年11月、
白石鉱山へ行った帰りに立ち寄った四日市工業地帯。
フィルムはシロクロアグファISO100で、ガッシャコン。
工場さんをちゃんと撮ったのはお初めまして。











yoaiti2008_6.jpg












yokaiti200811_8.jpg










明暗が世界をわだつ、白の咆哮。











yokaiti200811_1.jpg










サイバーパンクな世界に足を放り投げ、闇煙に身を委ねる。











yokaiti200811_2.jpg












yokaiti2008_8.jpg











yokaiti200811_3.jpg










(…
タンショーテン・50mmの限界を流石に感じたよ…
レンズを新調しようと思ったキッカケも、此処。決定打はこないだだけど。
まぁ買ったレンズもタンショーテンではあるのですが。
うふふ。ラヴなのです。)












yokaiti200811_5.jpg











伽藍コロン夕闇の少年です。





******************************

今日の出来事。
ワンピースを新しく購入しました。フフフ。春ですね。
及びロングパニエ、髑髏の簪を。
もはやゴスロリなんだかゴスなんだか何だかよく分からない格好になっています。
髪がいつの間にか腰を覆う程長くなってしまったので、今年は簪でまとめようか
と思います。
お金に余裕出来たらロッキンホース欲しいなぁ。。











ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

麻井  

どうもですー^^

ここ、多分同じところで撮影したことあります(笑
目の前に川が流れてるところじゃないですかねぇ。
自分の実家はそこから車で10分かからない辺りですw

白黒で夜の工場もかっこいいですね!
印刷して額に飾ったら絵になりそうです・・・!

2009/03/26 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

U1  

どもも~(・∀・)

あ、その辺です!夜真っ暗でよく分からなかったけど、確かに川があった…
車で10分かからない辺りて…いいなぁ…なんて好立地条件…!
アタイの実家なんて、周辺に刑務所とか墓地とかそんなんばっか…orz

シロクロだとコントラストがビシシッと決まりますね。
そして現代と云うよりは高度経済成長期のような印象を受けたり受けなかったり。

前にちょこっと写真展やった時印刷したものあったっけ…(廃墟の
工場さんも印刷したいでつ。

2009/03/27 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

赤い弾丸  

おおーーきたーーーでたーーーコンビナート!

いつも見かける度にあの無駄な複雑さが楽しくなる♪
必要があっての設計なのだろーが。
あの中で一度でいいから超本気で鬼ごっこしてみたい。

・・なんか樹にでっかいカビがぽこぽこ生えてるみたいだ。

2009/03/29 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

U1  

Re: タイトルなし

コンビナート鬼ごっこ!!それ、やばいですね、超やってみたい…!
マジモンの敵から逃げ回りたいです。グレネードランチャーかかえて。

カビがぼこぼこ!ふかいのもり!
ナウシカに出てくる森のよーな雰囲気の工場写真を撮れる努力をしてみようかと思うです。

2009/03/30 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

星野  

削除依頼のあったコメントを削除致しました

ご確認宜しくお願い致します。

2012/10/16 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

星野  

削除・変更依頼のあった記事等を変更致しました

お暇がありましたらご確認宜しくお願い致します。
尚、こちらに返信は一切必要ありません。

2012/10/16 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment