SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

帝都・小石川周辺

2009
27
帝都・江戸には、密やかに息を潜め、埋もれゆくように、
過去の産物が今や今やと壊される運命に身を委ねるままに在りまする。











koisikawa2009.jpg











koisikawa20092.jpg











此処、小石川も、後楽園遊園地やラクーアと云ったレジャー施設の影に
ひっそりと廃の影が根付いております。












koisikawa20094.jpg











新しいおうちに紛れ朽ちる民家。
(…なんか、ルンペンさんの、かほりが、す、るよ…;)












koisikawa20095.jpg











koisikawa20097.jpg










此処も、今年の秋頃から都市開発が始まるそうです。
ガラリと景色が、変わってしまうのだろうな。
日暮里の駄菓子問屋街も、都市開発によりきれいさっぱり無くなってしまった。
…行こうと思っている間に(涙
なくなってしまう前に、東京の違った一面を見られて良かった。











koisikawa200910.jpg










…まぁ廃墟、としては面白くないかもしれませんが。
古い町や古い建物、人の行き交う隙間や盲点等が、とても好きなのです。
灯台もと暗し的なモノモノと云うか。











koisikawa20098.jpg










めっこり。












koisikawa200999.jpg











なんとまぁ素敵な歪み。












koisikawa20093.jpg










路地裏の住人になりたいです。












ブログランキング・にほんブログ村へ

0 Comments

Add your comment