SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

足尾銅山・其の四

2009
13
確かにここにいたんだ、と云う、今となっては夢物語
目には見え、手を伸ばすけれど、掴んでも掴んでも、空(くう)ばかりで、
廃墟から戻ってきた時と云うのは、どうしていつも、こうもヌケガラのよう
な気持ちになるのだろう。











asio200902_15.jpg











…巨大な処限定だけど。
歴史の上を歩いた、時限定だけど。
軍艦島とか、ね。











asio200902_13.jpg











asio200902_11.jpg











asio200902_14.jpg










如何せんぶれぶれ
脳内だだもれ












asio200902_17.jpg










黒い骨の見る白の夢は
灰となるか塵となるか
歴史に幕を降ろした其れは廃故の生が在るわけで











asio200902_18.jpg










とってもノイジィ












asio200902_21.jpg










紫静寂の向こうに見ゆる
煙突だけは、解体せず、残すそうです。











asio200902_16.jpg











そろそろもーちっと露出うんぬんについて考えた方がいいかもね
感覚に計算を足すのは、なにぶん昔から、苦手で。
包丁をドスに持ち替えなければですね。ひっひひ
続くのです。






ブログランキング・にほんブログ村へ

0 Comments

Add your comment