SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

白石鉱山/再会/弐

2009
20
ソラリス800の陰謀により、
当初予定していたU1さんの廃絵計画がアラリラホラとぶち壊され、
更にはおにぅの単玉20のじゃじゃ馬娘に振り回されまくりで
散々な結果に終わった白石再訪問でしたが、







shiraisi200903_2.jpg






まぁいいか、と。






shiraisi200903_5.jpg





見えもしないが、
遠くの空は今日も青いさ。





shiraisi200903_6.jpg






きっとね。






shiraisi200903_7.jpg






shiraisi200903_10.jpg





ソラリス800。
イタリー生まれの彼女はレトロ&ウォーミーな白昼夢を
水面に映した淡い世界のよふに閉じこめてくれる
紺色ボディに射す黄が可愛いハイ・ティーン。
そんなフィルム。






shiraisi200903_9.jpg





グリーンに近い独特のブルーがかった、コントラストが非常に強い
粒子の粗いフィルム。
…ええ、この時は知りませんでした(調べろ事前に
…基本的に、使用感等、事前に調べず実際使って確かめる人間なので…
だって楽しいから。






shiraisi200903_8.jpg





じゃじゃ馬は、なんだか廃墟をあったかくてかわいいものに、
してしまいました。
硬派で美しい、いつもシビィ白石さんは何処へ行ったやら…






shiraisi200903_14.jpg





今回は酷く色をいじっています。モノによっては。






shiraisi200903_16.jpg





あたたかい骨は贅沢なのです。
削る事を知りません。






shiraisi200903_17.jpg






shiraisi200903_15.jpg






反省会は今日でお終い。






shiraisi200903_11.jpg















ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

麻井  

いやいや、素敵な色合いじゃないですか^^
他の白石写真に見られない新しい白石の表情が見えた気がします。

2009/05/21 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

U1  

ありがとうございまするー。
他の写真さんだと、やっぱりかっちり硬派な表情をしているので、
こう云う類のは自分で云うのは難だけどなかなか無いかしら、と。
悔やむ部分も多いけど、まぁ、結果的に良かった…のかなぁ(笑

2009/05/22 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment