SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル頽廃放浪記。

足尾/変電所跡

2009
25
耀のくすぶる冬空の下、
きしきし骨鳴る寒さに震え足を運んだ、
足尾に御座います変電所跡。







asiohenden_1.jpg






ヨーロピアンカラーに仕上がりました此ばかりは
ファッキンと嫌悪したソラリスに感謝。
やはりまだまだ、使います故。






asiohenden_2.jpg






一条の光、群青に届かず






asiohenden_3.jpg






一条の光、芝翫を青碧に染めゆ






asiohenden_4.jpg






天鵞絨は寒空に月白を望むが儘に
白煉に惑わす千草に変わる淡い朝焼け






asiohenden_5.jpg







芳しき舛花、華に非ず土香る空五倍子の木々







asiohenden_62.jpg







見えぬ静寂に霞み白磁為す
廃に溺れる濡羽は乾く事を覚えず








asiohenden_8.jpg










続きます故。



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

ponichi  

シブイ色合い♪
ソラリスさんいいじゃないですか~
4枚目とかやばいくらい好きだなぁ・・・・
露出難しかったんじゃないですか?

朽ちた車(スバルっぽい)もよかです
すごいよかですバイ!

2009/05/25 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

U1  

どんもですー!
コントラストが強くクセがありますが、モノによっては威力を発揮してくれますね…難しいけど、楽しいです。
露出とかは、考えても、結局写真が出来るまで、どうなっているか分からないから…なんともです。もっと勉強した方いいのかなぁと、思っております。

朽ちた車さん、何であんなところに?!って場所に放置されておりました。味のある子…!

2009/05/27 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment