SATIAN/39 -廃墟の影片-

廃墟/旧ソ連/未承認国家/国内外の”世界の果て”へ。ヒトノココロノスキマをキリトル写真ブログ。

松尾鉱山~末期色に染まれ~弐

2009
23
松尾鉱山~末期色に染まれ~弐




matsuo0905_6.jpg




末期色、と云うのは。
元来、「真っ黄色」。




matsuo0905_7.jpg




其の黄色過ぎる色味から生まれました当方の造語(造色?)
…で、御座います。




matsuo0905_8.jpg




神々の「黄昏」
終焉を顕すかのような、闇で覆い尽くされる直前のような、
この黄色に




matsuo0905_9.jpg




寄せる感慨深いデカダンスは、焦がした鼈甲飴のように
甘く、苦いものであります。




matsuo0905_10.jpg






此のお色に順次お染まり在らば、至福の極みで御座います。

続きます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

赤い弾丸  

へええええええ、これフィルムなの!?

いつもと違ってなんともいえない温度を感じさせてくれる。

んーー言い回しが・・ リアルに過去にいる感じ?

2009/06/24 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

U1  

そうなのです、信じがたいけどフィルムなのです!吃驚!
ここは、それとなく軍艦島を彷彿させる場所でした。
包み込む静寂なるコンクリートの群が過去へといざなってくれます。
もう1度行きたいなー。。

2009/06/24 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment